

無料配布!!

皆さんは、もう知っていると思いますが・・・きららという所から3月26日発売の作品が無料で配布されるという情報と入手したため僕も予約してきました~
ぼくが予約したときには、347番でしたので
「もうこんなに予約してるのか~!!」とびっくりしました。
僕は、3月27日の日本橋の時に現れますのでもしそれらしい人見かけましたら、声をかけてくださいね~(ヨロ

ほしうたを終えました~

1月はじめから少しづつやっていた「ほしうた」ですがようやく終わりました
自分的に好きな声優さんである
木村あやかさんに青山ゆかりさんに青空かれんさんだけでもかなりうれしいのに今回は、三咲里奈さんも攻略対象だったのでかなりやりがいのある作品でした。ほしうた2
ほしうた
このあたりなんかは、感動でした~

いつ発売するのだろう・・・

世界が首を長くして待っている「クロスデイズ」が・・・発売延期!!で1月29日になっとる!!
くそーまだかよ
♪もうーいーくつねると発売日・・・♪

いつになったら発売するんだ~

なにげなくovreflowさんのサイトに行ってみると・・・・・・・
なんとクロスデイズ発売日延期!!エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
しかも今夏発売予定と発売日まで分からなくなっている。orz
詳しくは、サイトをチェックだ!!
http://crossdays.0verflow.com/cd_hatsubaienki.html
プロフィール

世界

Author:世界
★最近ハマっている事:音ゲー・PCゲーム・PMF作成・ネトゲー(今は、鉄鬼にはまってます)
★好きなもの:ツンデレ&ヤンデレ
★夢:ヤンデレに殺されたい。(えっ)
★アドレス~(★を@に変えてね)
sumonn★live.jp
★使用PC★
・win7(64bit)
・corei7-860
・メモリ8G
★PSP★
PSP-1000(5.50gen-D3)
PSP-2000(5.5.gen-D3)
PSP-3000(5.03gen-c)
★遊戯王★
魔轟神
メタビ
などを使ってます。

最新記事
カテゴリ
Twitter
応援バナー
美少女ゲームアワード 4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
相互リンク募集中で~す。希望される方は、「メールフォーム」からお願いします。
QRコード
QRコード
リンク2
★PCゲーム会社様★ makura スカイフィッシュ フロントウィング 戯画 シャングリラ ぱれっと parasol-soft Hearts favorite ひよこそふと あかべ a-zyu ライト ミノリ エウシュリー パープル ニトロ ランシュ オーガスト ゆず Cyc オフィシャルウェブサイト みなと 緑茶 フロー RusK propeller Ether SORAHANE オフィシャルWebサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 世界の趣味&日記部屋 All Rights Reserved.